2015年1月20日火曜日

ゲーム実況、始めました!

ここでビッグニュース!



ネットの端っこで誰にも読まれてなさそうなこのブログですが、とにかく、ゲーム太郎的、ビッグニュース!



なんと新たなる黒歴史、ゲーム実況を始めちゃいました!!!アイタタタ







【実況】 HOME TOWN WORK part1





  • 再生:31
  • コメント:2
  • マイリスト:1





ああー、見事に過疎ってますねー(笑)




数点自分で思ったことは、



  1. 声が小さい
  2. ゲーム音がデカイ
  3. 、、、普通すぎてつまらん



1と2はともかく、3が致命的ですねー。




人の声を聞いていたい!安心したい!って方になら多少、需要が、、、あるのか?




いや、ないね(笑)






いずれにしろ、既にパート2、パート3も収録済みで編集が終わり次第、順次アップロードしていこうかなーと思います。

どうぞ今後ともよろしくおねがいします。

了。

0 件のコメント:

コメントを投稿