2015年1月15日木曜日

WII Uが家に来た!!!

さて、毎日、モンハンモンハン言ってるゲーム太郎ですが、今回は別ゲーの話。



WII Uが!WII Uがうちに来ました!!!


先日、旅行から帰ってきて更新が滞っていましたが、今回は買ってきたWII Uの報告だけです。

需要があるんだかないんだか、さっぱり分からない状態異常攻撃チャージアックスの装備の作り方はまた明日にでも書きますかね。万が一、待ってる人がいたらごめんなさい。



さて、さくっと買ってきたソフトをリストアップ!



まず、WIIのソフトから(注:管理人はWIIすら持ってませんでした)、




  • 桃太郎電鉄16~北海道編~
  • ゼノブレイド
  • 斬撃のレギンレイヴ





そして、WII Uからは、



  • スマッシュブラザーズ for WIIU
  • 零 濡れ烏の巫女
  • マリオカート8


ちなみに、3DSの方からもポケットモンスターサファイアを購入しちゃったりしてます。


はい、素寒貧ですね。


しばらく、そうめん生活が続きそうです(´;ω;`)


では、また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿