2015年2月8日日曜日

ゼノブレイド攻略日記~そのに~

思い出しながら書いてく。



ゲーム起動。



チュートリアル了。任天堂のゲームにしてはかなり細かくチュートリアルした感じ。




ヒロインと思しきフィオルンと合流。






皆でテフラ洞窟を探索。






フィオルン死ぬ。




!!!???





復讐のため、主人公シュルクとゴリラ顔のライン(主人公の親友)は旅に出る。





ここまでが第一章って感じです。



ちなみに、この間、主人公たちの故郷コロニー9という場所で「キズナグラム」というこのゲーム独特のシステムによって、村人と話しかけて、クエストを受けたり、仲良くなってアイテムを手に入れるということが出来るが、当然、無視。



やっぱりフィオルンが死んだのは衝撃でしたね。
だって、チュートリアルとか挟んでめっちゃ使わせる気マンマンでしたもん。



ただ主人公に、



「この平和がずっと続けばいいのに」


とか何とか言って、ごっつい死亡フラグを立ててたので、よく考えれば納得。



ちなみに、現在、攻略中のゼノブレイドはもうちょっとで機械化したフィオルンを仲間に出来そうです


、、、水着着せとけば良かったorz


ではまた次回

0 件のコメント:

コメントを投稿