2015年7月2日木曜日

スプラトゥーン~ガチヤグラのギアについて~

ガチヤグラを一通りやって小金が貯まったので、ちょっぴりガチヤグラ用のギアの厳選をしようと思います。


そこでいったいどんなギアならガチヤグラに合うのか考えてみます。



まずガチヤグラ。死にます。死にまくります。一応、A帯なのですがA+の人でも余裕でデス数二桁とか逝ってますもん。



なので今までクソミソ扱いをしてきた復活時間短縮と次点でスーパージャンプ短縮が良いのではないかと思いました。




まあ、さすがにメインにするのもどうかと思うので、サブギアで付けるのが良いかも。


上記のサブギアが付くブランドは、


ホタックス(復活時間短縮)、アイロニック(スーパージャンプ短縮)


です。



攻撃やら防御やらインク効率は、武器次第ってことで。



ただ、インク回復は相変わらず活躍するので入れておくといいかなと思います。

ちなみに、インク回復がサブギアで付くブランドは、


アロメ(インク回復)


です。



あともう一つ。ガチヤグラは死にまくるので中々スペシャルが使えない気がします。なのでスペシャル関係のギアも除外で良いと思います。



他には、トラップがかなり強力なのでボムサーチも選択肢に入ると思います。



うーん、明日のフェスのこともあるし、どういうギアを付けるべきか。悩む。

0 件のコメント:

コメントを投稿