2016年1月30日土曜日

俺の屍を越えてゆけPS版。攻略サイトのまとめをバァーンと公開!

俺の屍を越えてゆけ、クリア手前まで到達。地獄を巡り、いざ酒天童子を打たん!
という訳でせっかくなのでネットで集めた攻略WIKIやサイトを下記にリストアップしておきます。


これから攻略を始める方、本当に少ないでしょうが、凄く楽しいので是非、頑張ってください。
購入はプレイステーションネットワークからいつでも出来ますよー。PSPリメイク版もあるでー。






以下は、一番、参照したOR役に立つ順に並べてあります。



一番、簡潔に必要な事項が分かりやすく網羅されています。まずはこちらを読んで、ゲーム攻略の概略を掴みましょう。



武器の福や呪などの特殊効果を参照する時に大変、便利でした。このサイトがなければ訳ワカメでした。




そんなに見てないけどクリア直前の今なら納得がいき、かつ、役に立つと思えるオススメ属性武器の説明。それ以外は見てませんので悪しからず。



交神の順序を決める指針になったサイト。1,4,7,10月に交神するのがベストだという説に凄く納得して、現在もその通りにやっています。それ以外にも耳寄りな情報満載。





取り返しの付かない要素やそれなりに役に立つ情報がチラホラ。コレクター心の強い方におすすめのサイト。



以上です。



さて、とっとと攻略してPS4を起動するのだ!!!




では、次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿