2016年7月27日水曜日

~ポケモンGO&サクスペ~本日のプレイ日誌

たまにはプレイ日誌でも書くぞってな感じで書きます。


あまりに更新頻度が低いので、少しはこういうのを書いて間を埋めないと(笑)




今日、プレイしたのはあの話題のポケモンGOとパワプロ~サクセススペシャル~(以下サクスペ)という二つのゲームだけ。最近はこればっかりやってますね。



ちなみに、どちらも無料の課金ゲームです。凄く凄く面白いので最近、やるゲームに困っている方には強くオススメします。



ポケモンGOはスマホ。
サクスペはPS3,Vita,PS4でプレイできます。
スマホ版もあるけど、若干仕様が違うけど、同じクオリティだそうです。



さらに、サクスペは製品版パワプロ2,016に作ったキャラを持っていけるのだ!
評判悪いから購入は勧めないけどな!(笑)
とは言え、半年くらい経って安くなったら買うかも。



それとあと僅かでPSPLUSの加入期間が終わってしまうので、ダークソウル3もやりたいけどあんまり食指が動かない。DLCはよこい。



ゲーム外の話で言えば、そろそろ大学が始まるのでそれに向けて準備をしているのですが、バイトで疲れた時に風邪をもらっちゃって絶賛、死亡中です。




それと言い忘れてたけど、この前、風呂場でカメールゲットしました。
ホント、ビックリしましたよ。



つー訳で本日は以上です。また見てねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿