2017年9月26日火曜日

今更Dead by Daylight攻略プレイ日記4(PS4勢)

そろそろDBDを引退しようかと思う今日此の頃。
少なくともプレイ時間はグンと減ると思うので色々と後悔することのないように、アイテムやらBPを使っていきたい。

現在の状況は、


こんな感じ、、、ではなく


キラー側のレベルは




  • トラッパー50
  • ドクター50
  • レイス40
  • ハグ40
  • ナース20
  • ハントレス1
  • ヒルビリー1






上記の画像は、最近のキラー使用率なのだが、これによるとランク1の使用率はダントツでヒルビリー。ついでハントレスが2番目に人気なので、今後追加されるキラーにもよるが、この2人を今後はレベル50にまで持っていって使いこなせるようになるのが目標かな。正直、ナースだけは当分レベル25でもいいかなと思ってる。

ナースの治療している人が見えるパークは欲しいが、その為だけに使う予定のないナースをレベル40にするのはちょっと無駄が多いし、そこまでプレイしているかどうかもちょっと微妙である。

最終的な理想は全キャラカンストだが、どう考えてもそこまでのモチベはないだろう。
絶対に他のゲームを遊んでる自信がある。

続いてサバイバーだが、デイリー達成のために全員レベル25以上が目標。

本キャラは相も変わらずクローデットのままでいいが、個人的趣味のために引退前にお気に入りのエースをレベル50まで育てきって、残りのサバイバーをレベル25にしたい。

つまり、

サバイバーのレベルを


  • クローデット50
  • メグ50
  • エース50


それ以外はレベル25にするのが理想かな。結局サバイバーは適当にやってもそこそこポイント稼げるしね。というかマッチングしなさ過ぎるのでポイントの割り振りはキラー多めのほうが長く遊べるだろう。

そんなこんなで今回は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿